独身異常男性の考える事

考えることで世の中に復讐してやる

絶対に会社の人と仲良くなれないです

絶対に会社の人と仲良くなれないです

 

なんか男だらけの職場なんですけど、少ない女性社員に向かって

「〜ちゃん〜坂?(アイドル?)、NHKでみたよ〜、マンゴー!」

みたいな(?)

まじで会話が1ミリもわからないし、

おじさんが若い女を捕まえてセクハラパワハラ日本酒を飲ませるみたいな

そういう人たちばかりで本当に許せないです。

女もヘラヘラ笑ってるんじゃねえ!

 

そういう田舎出身の昭和世代のおじさんと話しても意味ないから

ボクと手っ取り早く時短セックスしてほしい。

女〜

ううううう

 

ルックス70点ぐらいのぼくにだけ笑ってくれる女の子が欲しいです。

------------------------------------------------------------------------------

こういう文章を書いて、改めて読むことによって

「自分って本当に生きてる意味ねえな。。」と思えます。

 

あ〜キレた。本当にキレたよ。

今度ダッチワイフのショールームに見学に行ってきます。