独身異常男性の考える事

考えることで世の中に復讐してやる

FANZAで絵を売って生活するために必要なスキル

f:id:eokakuzoi:20190724044457j:plain

 

!??!??!????

 

一体なんだろうと読者はおもったかもしれない。

 

ふざけてるワケではないのだ。

 

 

 

 

f:id:eokakuzoi:20190724044656j:plain

エッチな絵を描きたい俺は、今日も基礎練習であるスケッチに取り組んでいた。

(なんかマジで少しうまくなってきた気がする)

 

 

 

 

 

 

一方、FANZAなどのダウンロードサイトを眺めて、流行ってる絵、内容などの

マーケティングも怠っていなかった。

f:id:eokakuzoi:20190724044916p:plain

サイアク

 

 

 

しかし、そこで新たな発見をした。

 

「サムネイルに文字を書いてえっちな気分にさせている」

 

わかってしまった。

これで10000000000000000億ダウンロードも可能であろう。

 

 

 

さっそく俺もしてみた。

f:id:eokakuzoi:20190724044457j:plain

 

 

なんだよこれ。

意味不明すぎる。

 

 

うーーーーー朝になるぅぅ会社いきたくない、いやだあああ(泣)