独身異常男性の考える事

考えることで世の中に復讐してやる

社会のせいで酒全く飲めないのに、飲めるようになった 。むかつく

自分、お酒ほんとーに飲めなくて。

いや、それが普通だと思ってたんだよね。

まわりとかも全く飲まないし。

金と時間の無駄じゃんよ。

 

いまの若者はお酒とかクルマとかに興味ないし。

昭和の価値観もってるおじさんたち早く死なねえかな

ぐらいに思ってました。

 

しかし

 

酒のみてえええ!

気がつきました。

酒飲んでから会社いくと元気にあいさつできる!

あー、もっと飲みてえ。

仕事もなんかやるき?どうでもよくて?終わらせれる

昼休みとかも飲みたいです。

夕方にも飲みたいです。

おわんねーんだよ残業が!

周りみんな当たり前に残業しててアホの集団だかよ

俺はちげーぞ!絵を描いて抜け出してやる!

酒!

酒がたりねェ

手が震えるんだよちくしょうめ