独身異常男性の考える事

考えることで世の中に復讐してやる

【日本語を味わう】インターネットねこちゃんの詩③ 部活少女

部活少女 作詞作曲:俺

 

 

部活少女 

8×4(エイトフォー

部活少女 

8×4(エイトフォー

部活少女 

8×4(エイトフォー

シトラス香る 夏

 

部活少女 

8×4(エイトフォー

部活少女 

8×4(エイトフォー

部活少女 

8×4(エイトフォー

オレンジ香る 夏

 

(夏を感じるギターソロ)

 

部活少女 

8×4(エイトフォー

部活少女 

8×4(エイトフォー

部活少女 

8×4(エイトフォー

ラベンダー香る 夏

 

部活少女 

8×4(エイトフォー

部活少女 

8×4(エイトフォー

部活少女 

8×4(エイトフォー

せっけん香る 夏の日 あなたに恋をした

すべてが変わる 夏の日 私は恋をした

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

すごい表現力ですね。

JKかJCか、とにかくそれぐらいの年齢の女の子が8×4つかってることで

夏とせつなさとエッチな気持ちを表現しきった、まじで変態にしかできない表現です。

ティーンエイジャーの女の子ってキラキラしつつもやもやしてると思うんですよね。

仕草は大人なんだけど、パーツとかシルエットは子供で。

下敷きでセーラー服仰ぎながら、横をみたらクラスの男子と目が合ったみたいな。

そんな時ふわっと香るワケですよ、8×4が。

あ〜〜〜いいですね、とってもいい。ぼくもJKにかけたいです。

 

 

曲はこちら

soundcloud.com