独身異常男性の考える事

考えることで世の中に復讐してやる

手帳に関するおぼえがき

みなさんは手帳つかってますか?

ここでいう手帳とは手書きのアナログ手帳のことです。

 

ぼくは毎年買ってます。B6サイズかな。

月間の予定だったり気がついたメモだったりなんとなくスケッチしたり。

かなり個人的な事も書いてたりします。悩みとかを図で整理したり。

 

 

そろそろ2020年の計画でもたてたいので新しい手帳を悩み中です。

そこで気になってるのが、「ほぼ日手帳

 

ほぼ日手帳って最初にカレンダーあって、

あとは1日ごとの使いやすい方眼紙メモになってるんですよね。

なんか良さそう〜。

 

しかし、「ほぼ日」ってなんかいいイメージないよね。

「ほぼ日」とかってインターネットはじめましたみたいな女とか

つまらない人たちが見て喜んでリツートしてそうなサイトじゃん。

やったことないのにマザー2最高です!みたいな感想の女。

 

くやしいよ自分は。

そういう何も考えてない人生うまくいってそうな女と同じ手帳なのが

ほぼ日だぜ?くぅ〜〜〜〜〜〜

 

いや、まてよ、なんか逆にそういうのもいいかもしれない。

自分だって休日のショッピングセンターにデートに行きたいよ健常者のように。

今日ひさしぶりにみたけど、ほぼ日デザインいいし記事も良かった。

 

ほぼ日が好きな女はヤレる

(なぜならボクが可愛い系イケメンだからです。証明終了Q.E.D

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 

最近きいてる音楽のコーナー

・・・・・・・・・(DOTS TOKYO)の1998って曲です。

なんかかっこいいけど、アイドルの曲らしくてアイドルめっちゃ嫌いな俺はつらい。

初音ミクが歌ってほしい。