独身異常男性の考える事

考えることで世の中に復讐してやる

ツイッターのアカウント統一させた/休日のショッピングセンターについて

なんか変に細分化してた気がする。

これからもよろしくお願いします。

 

ツイッターは自由であるべきだと思うんですけど、

自由すぎる面とか、逆に変な規制とかね。

チカラを感じてしまう。

言葉にとげのある人とかね。なるべく消してるんだけど。

 

公共の場でもあるのでルールが必要なのもわかる。

コンプアライアンス、ポリティカルコレクト。

こういった正しい選択は時にはいろいろ潰してしまうでしょう。

 

あらためて自分の言葉でこういった問題に対処する時、

言葉をまるめるか、地下に深く潜るか、完全に過激になるか。

よーく考えたのですが、意識の表層だけ出していこうかなと。

一言でいうならあたりさわりなくね。

それでも今まで通りに面白くできるんじゃないかなと思う。

そこそこね。そこそこがいいんだよ。うん。

 

だってある日突然、

おかあさんとか妹が俺のアカウントを発見するんだもん。

死にたい。

-----------------------------------------------------------------------------

休日のショッピングセンターについて

 

なんかマクドナルドとか突然食べたくなって、

(あとで気がついたんですけど本当はぜんぜん食べたくなかった)

休日のショッピングセンター行きました。

 

デートしてる中高生とか家族つくって幸せそうな人たちとか見た。

本当にどこでこんな差が。。。苦しい。

 

煩いこどもを怒鳴りつける若い親。

きっとそれが当たり前なのかもしれない。

だってマクドナルドにならんでるのみんなそういう人たち。

俺だけエロゲの主人公みたいな長い髪してマフラー深くまいてる。

結構自分で可愛いと思ってるんですけど、どうでしょう。

一人でソシャゲーしながら食べるマックは味がしませんでした。

 

帰り運転してたらイルミネーションがまぶしくて

俺は思わず付き合ってた女の子の名前を発音してみたら気が乗ってきて

BPM180ぐらいで連続で発音してクラブミュージックみたいにして

一人で笑いながら3時間運転して帰った。

死にたい。