独身異常男性の考える事

考えることで世の中に復讐してやる

あけましておめでとうございます/目標をたてること

ことしもみなさんよろしくおねがします。

 

新年の目標を立てるのが好きだ。

年の始まりに新年のスケジュールを立てるのが好きです。

同人イベントに行くようになって、計画の大切さを意識するようになりました。

コミケやM3なんて半年前ぐらいに応募締め切りなのです。

全く作品できてないのにサークルカット書く緊張感よ。

今年はしっかり何か作って発表したいですね。

 

ピアノも1年間やったわりにはあまり上達してないような気がする。

バイエルとかハノンの指の練習だけじゃなく

クラシックや有名な曲をやった方がいいのかもしれない。

 

何か資格関係やろうかな。

勉強ぐせもつけていきたいです。

TOEICとか仕事に関係ある理系なものでもとりましょうか。

記憶力&計算力の低下をひしひしと感じてやばいです。

 

身体も本当に病弱で常に風邪ひいているのでなんとかしたい。

ウォーキング、エアロバイク、筋トレとストレッチしていきたいです。

リングフィットアドベンチャーがきになる。

 

いろいろ考えてスケジュールたてました!

 

6時

 おきる

 ストレッチ

 筋トレ

 絵を書く

7時

 早めに会社にいって資料などを読む

12時

 昼休みは自分の勉強する

 おふろ30分

 筋トレストレッチ

時間あれば

 ピアノ30分

 ギター30分

 おえかきアナログ30分

 おえかきデジタル30分

 

現実

朝、8時におきて会社で寝ぼけて午前中終わる。

昼、会社の階段の下とかでなんとなく過ごす

夜、23時ごろ帰ってくる。お風呂入ってはみがきして

  スプラトゥーンやってたらいつのまにか床で寝てる

 

死にたいです。

女と出会いたいです。