独身異常男性の考える事

考えることで世の中に復讐してやる

ふとした瞬間のスマホ率/時間について

みなさん、ふとした瞬間のスマホ率って見てますか?

たぶん見てるの僕だけなのかなと思うのですが。

----------------------------------------------------------------

 

 

調査発表

バスの中

スマホ

100000000000%

みんなスマホをみているのだ。

誰も本や景色、前に座ってる女性の髪の毛が揺れる様子などを見ていないのだ。

全員がスマホをみているのだ。

ゾッとするぜ。

みんなが自分で考えることを放棄しているのだ。

 

電車の中

スマホ

100000000000000000000%

この低金利時代に100000000000000000000%だ。

全員が光るだけのゲームをして時間を潰しているのだ。

ここに可愛い系イケメン(俺のことです)がいるのに誰もみないのだ。

悲しいのだ。

 

 

乗り物だけではない。

とにかくみんなスマホをみている。

機械に支配されているといっても良い。

たまには外をぼんやりみたり、メモを出して考え事をしよう。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

時間について

とにかく古い合理的ではない考え方が嫌いだ。

今はパソコン、AIの時代だぜ。

会社で自分で考えろとか言われるけどアホくさい。

なるべく手間暇減らしたい。自動化したい。

生活もアレクサを用いて電気とかヒーター、掃除も全自動化した。

物理で出来ている物をなるべく買わなくなった。音楽も本もデータで良い。

移動時間も本当に無駄。なるべくスマホをみて過ごしたい。